まあるく

ちょろおたJK

改めて思う

 

こんにちは、

とても久しぶりの投稿です。

NEVERLAND参戦日まで1週間を切ってしまいました。
服も用意し、お金も用意し、メイクも考え、チケットも届き、うちわも作り、心の準備も着々と進み…
そんな今、ふと思ったのです。
加藤くん好きだなぁ…と。
そんなの当たり前だろボケ何言っとんじゃい!って話なんですけどね。
ここ数ヶ月の間で色々と、NEWS担の中では心境の変化があった方々も沢山いらっしゃると思います。
私もありました。今までと“同じ思い”ではいられないとも思いました。
NEWSを応援するのが辛くなりました。
でもやっぱり私は紛れもなく加藤くんが好きです。
好きでしかないんです。
NEWSが好きなんです。
チケットが届いてやっと実感が湧いた今、やっぱり4人が好きだという気持ちが溢れかえってきてどうしても誰かに伝えたくてここに書かせていただきました。
小山くんや手越くんの件、きっとあってはならないことなんだろうし、プライベートでこういうことをしているのであっても隠し通さなければならないことだったと思います。
他メンバーに迷惑をかけることはグループとしてあってはならないことだと思います。
今のNEWSはもしかしたらアイドルとしてあるべき姿ではないかもしれない、それでも私は彼らが好きなんです。

久々にして短めの投稿ですが…
ここで失礼します。

兎にも角にも、NEVERLAND楽しんできます!!