読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあるく

ちょろおたJK

NEVERLAND

 

遂に当落出ましたね。

記事にするには遅すぎますが…
皆様結果はどうだったでしょう。
私は見事東京両日当選、そして静岡落選、という結果になりました(ワーイ)

EMMAに続けてアルバムも発表され、私はもちろん初回通常共に予約してきました!
『NEVER LANDへの鍵封』というワードはだいぶ気になりましたが、シゲ部によると本当に鍵が入っているようですね… なんか凄い…
初回盤は特典も多くて楽しみな限りですね!

ソロ曲も曲名と作詞作曲者様が公表されて、楽しみが増しましたね。
どんな感じなのか推測するのが楽しくて楽しくて日常生活が上の空です(おい)

手越くんのソロはセクシーな系統ですかね?
増田くんはカバー… 原曲の方を聴いてみたところ、とっても素敵な曲で増田くんの声質に合いそうだなぁと思いました!
小山くん… ニャン太って… 今まで失恋だの危ない恋だの歌ってきた中で急に愛猫って… 可愛すぎるよ… 作詞小山慶一郎を見た瞬間に「可愛い!」の声が漏れましたね…
そして自担!加藤くん!『あやめ』はお花かな?
それとも女性の名前かな? それとも漢字にして殺めとか…?
やっぱり自担のソロがいちばん妄想が膨らんでしまう…
この前シゲ部で間に合わないって言っていた中で発表されて、間に合ってよかった〜と一安心しました(そこかよ)
成亮くんの世界観、本当に大好きなので楽しみでたまらないです!
星の王子さまも素敵で素敵で素敵でしたし(語彙力皆無)

最近はEMMAやら嫌われる勇気やらをきっかけにテレビや雑誌などメディアへの露出が増えていて嬉しい一方で忙しいだろうから体を壊さないかどうかだけが本当に心配です…
どうか体にも気を付けて、2017年、きっとこれは最高のスタートだから、このまま調子よく進んで行けるように適度に頑張って欲しいと思います!

+act 買ったよ! BAILA と STORY は悩みに悩んだ結果買わなかったけど…
テレビ誌系はNEWS4人の表紙全部とCOLORS買ったよ!

最近大人の色気放出しすぎてて… 毎回ドキドキしまくりですよ…
成亮くん、日常に刺激を沢山与えてくれてありがとう…!
毎日頑張る糧になってます!!
好きです!!!!

唐突に成亮くんへの愛を叫んでしまって申し訳ないです…(笑)

それでは今日はここら辺で…

見出し付けなかったので読みづらかったら申し訳ありません。