読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあるく

ちょろおたJK

自担愛

 

 

メンバー愛ならぬ自担愛。

なんつって。 2度目の更新です。

 

タイトルの意味? 特にないですよ。

どうせ何を書こうとも結局は自担への気持ちを書くんだろうと考えた結果です。

だってタイトル思いつかないんだもん。

初期段階でこれじゃ先が思いやられますな。

 

こんな事を前述しておきながらも今回は(出た 今回は ってフレーズ言いたいだけ星人)、昨日の記事で後日書くと言った増田くんのファンサについて詳しく書いていこうと思います。

思い出すだけで心臓が高鳴りますね。

日常でドキがムネムネする瞬間などほぼない私にとってこちらのファンサを思い出すことは素敵な栄養素でございます。

と、前回同様前置きが長いですね。

ここら辺で本題に入りましょう。

 

待ちに待った

これは2016年6月11日QUARTETTO東京ドーム公演で私が実際に体験した出来事です。(ほん怖みたいになってる)

もちろん席は構成を確認しなんとなくは理解していました。

それにしても「ちかっ」第一声2人揃って「ちかっ」 そんな距離でした。

いや、積んでアリーナ最前とか入られてる方からしたら全然遠いとは思うんですがね…

スタンド3列目、私たちからしたら神席です。

暗くなる前にペンライトとオペラグラスとタオルを手に握りしめ、緊張でカラカラの喉を水で必死に潤し、バッグをゴミ袋で覆って下に置き、スマホの電源を落とし、準備は完了。

あとは暗くなるのを待つだk ((キャアアアアアアアア あっ。暗くなった。

 

遂に来るぞ

NEWSどこから来るのかな緊張する…

来た!歩いてる!見える!自担!尊い!

足りない語彙力で必死に頭に言葉が浮かぶ。

待ちに待ったその時間が来たのですよ。

気付いた時には顔ぐっちゃぐちゃにして泣いてました。

この辺は泣きすぎて記憶が飛んでるんですよ。

そして、トロッコが回って来ました。

最初のトロッコ、まさかのコヤシゲ。

コヤシゲ担の私の前にコヤシゲがいる。

ここで最初のファンサを頂きました、小山くんから。

号泣する私の前で小山くんのトロッコが止まり…

いや、待って、これ目合ってるよね…?

私号泣してるけどこっち見てるよね…

あれ、今涙を拭う動作したよね…

私に!!泣かないでと?!伝えてくれているのか?!

ティロリーン。小山くんの優しさにまたも号泣。止まらない涙。申し訳ありませんが小山さん、当分涙は止まりそうにないです状態。えーん。

 

人生最大の幸福

話が逸れてましたね。全て書いたらただのレポですね。戻します、本題、増田くんからのファンサに。

それはさくらガールの時でした。

増田くんパート(興奮しすぎてどこだか覚えてない)でちょうど私たちの目の前に増田くんの乗ったトロッコが止まったんです。

増田くんに見惚れ… てなかったんです、ごめんなさい。遠くの成亮をオペラグラスで追っておりました…

すると肩にすごい衝撃。友達が私の肩をこれでもかってくらいに叩きながら揺すっているんです。状況の分からない私は冷静に「どうした?」パニックの友達は「あっち!死ぬ!倒れる!失神!サヨナラ!」とかよく分からないことを叫んでいるので私もそちら側を向いてみることにしm 「えっえっえっえっ」 なぜ?なぜ増田くんが余所見してた私のことをガン見しているのでしょうか…? これは夢? いや現実だ。

そう、増田くんはオペラグラスで必死に成亮を追う私を見ていたのです。

私が気付くと、分かりますか?あの意地悪な感じの笑顔。彼特有のあれをこっちに向けてきて、もう信じられなかったので「私?」というジェスチャーをしてみると頷いて指差して手振ってくれたじゃないですか。

ここなんですか? どこですか? 天国ですか? 夢でも見ているんでしょうか…

その後もまだ目が合ってる。「まっすー!」と呼ぶとにこにこってしてまた手振ってくれる。

今完全に私と増田くん意思疎通ラブラブカップルですよね(絶対違う)、と本気で思いましたあの瞬間。

少なくとも30秒は目が合っていたんです。

これが増田くんの「コンサートで全員と目を合わせたい」精神からのものなのであれば、私は余所見をしていたからこっち見ろよの意味でこれを受けたわけですよね。余所見していてよかった。(おい)

 

夢だったのかもしれない

コンサート後、脱力して友達と共にドーム前のベンチに1時間座っていました。

後から話しても2人の話は合うから… これはやはり… 嘘でも夢でも幻覚でもない本物の増田くんからのファンサだったんですね…

思い返してもドキがムネムネが止まらない!!!

増田くんのアイドル精神素晴らしい!!!

増田担になるかと思ったよ!!!(なんと浅はかな)

 

こんなこと言っちゃったけどシゲが好きです。

日本で世界で銀河で宇宙で1番好きです。

 

加藤くん、今年も何とかよろしくお願い致します。

 

最後は何とかタイトルに引っ張れましたね。

まあとりあえず、『加藤くんラブ』。

 

おたくはそろそろ眠くなってきました。

最後に皆さんにおすすめします。制服参戦を。

見てもらえます。これは結構ガチです。

 

良いヲタクライフを。 おやすみなさい。